溝口梓里の日々精進

他者のプライバシー保護を重視する予定なので、激動の日記にはなりません。個人的信念の吐露と、公開型の書籍・講演・試験への感想とが、主な内容になる予定。

久々に「班飲み」に参加しました。

 司法修習の「班飲み」に参加してきました。

 私は前回は体調等を理由に休んでしまったので、実に四ヶ月半ぶりになります。

 こういう能力・人格ともに立派で個人的にも気の合う人達と飲むと、本心からリラックスできますね。

 この「本心からリラックス」をすると、良い意味で油断が出来、自然とすぐ酩酊状態になれ、それでいて酒の量も増えます。

 すると「あ~、私は幸せ者だな~」という気分になれます。

 帰宅しても幸せが続きました。